

エレクトーレのフェイストリートメントの効果

エレクトーレ フェイストリートメントの効果の方をお知らせします^^


けっこう間があいてしまいました^^;
今回は写真なしですが・・・すみません  汗



まずは、最初に購入したのは2週間分のセットでした。

エレクトーレのフェイストリートメントを通販で買ったよ^^



すぐにくすみが少し取れ徐々にシミが薄くなり、
2週間使い切る頃には、かなりの効果を実感!


正直、「これ以上、シミが薄くなるのは無理かも?」という不安を持ちながら
洗顔せっけんとフェイストリートメントのセットの定期購入を申し込みました。


simitori.png



ere.jpg


すごいのが、エレクトーレは定期購入すると
価格も割引なってお得なんですが、毎回、おまけがついてくるんです!


ere2.jpg


かなり得した気分になれますね ヽ(▽^〃ヽ)



で、肝心の効果のほうですが、2か月ほど使用した現在、
ずいぶんとシミが薄くなって驚きの効果を得ています♪


さらには1週間くらい前から、頬がふっくらした感が大きくなってきて、
毎日、鏡を見ては歓び、頬を触っては喜んでいます。


今のところ、たるみ改善には効果は感じていません。

が、1番気になっていたシミが薄くなってきてかなり喜んでいます^^



エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円








テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エレクトーレのフェイストリートメントを通販で買ったよ^^

エレクトーレのフェイストリートメントを
通販で買って試してみました。


雑誌で見つけたんですが、
肌になじませて10秒間待つだけ!ってのに惹かれて・・・

届いた箱は、お試しなのにけっこう立派^^;

_5MjbJHV1DIboBP1370869070_1370869223.png



中はこんな感じです。
フェイストリートメントの他に、せっけんとローションのセットで、
おまけで泡立てネットがついています。

crL12hmRP8jtgAx1370869425_1370869458.jpg



さっそく、付属の泡立てネットでせっけんを泡立ててみました。

mV6yv7nEPo4TIcN1370869595_1370869639.jpg

う~ん。。。想像とはちょっと違いましたね^^;
もっと、モコモコした泡が出来上がると思っていたので。



だけど顔につけてみてちょっとびっくり!!
泡がやわらかいって、こういうのを言うんだなって思いました。

いつもは、数百円の泡で出てくるタイプの洗顔料を使ってましたが、
やっぱり高級(?)なものは違うって感じww


エレクトーレで洗顔後、いよいよフェイストリートメント!

wjRjOp5DxTKG8od1370869932_1370870038.jpg     YFp03mL5CIeOWRs1370870093_1370870139.jpg

ちょっと変な形でごめんなさい ヾ(;´▽`A``アセアセ


さわった感じは、やわらかいというか・・・
なめらかなドロって感じがします。


で、エレクトーレの肝心の使い心地ですが・・・


1回目のフェイストリートメントで、
鼻と鼻のまわりの毛穴の汚れが浮いてすごかったです!

もともと毛穴が大きくたくさんあって、
手入れをしていなかったせいでしょうか?^^;

見た目にも気持ち悪いほど浮いてきたので、
たまらずビオレの鼻パックをしました。


3日後・・・

鼻の両横の開いて困っていた毛穴が、
なんだか小さくなってきたみたいだったので、あわてて、写真をパシャ!!


だけど・・・・・ごめんなさいm(_ _;)m
顔のシミもすごく、小さくなったといっても立派な毛穴。

とても見苦しかったので、のせるのはやめました。。。



そして、1週間後・・・


現在、1週間ほど、毎日
エレクトーレのフェイストリートメントをしてきましたが、

気のせいか・・・たぶん、気のせいじゃないと思います。

顔のシミが薄くなってきました♪


これは、長年の悩みである顔のシミにかなり効果があるかも!
ということで、継続してみることにしました^^



エレクトーレのお試しセットは、約2週間分で、
4200円相当が1,580円と、とっても安く買えるんです^^

エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円



・・・が、お試し用ではない本品は値段がもっと高いので、
ひとまずはフェイストリートメントと、
泡が気持ちよくってとっても気に入ったせっけんの2つで、
継続して様子見をしていきたいと思いますo(*^▽^*)o



エレクトーレフェイストリートメントの
詳細をみてみたい方はこちら


エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円





テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

シルキーカバーオイルブロックの使用感想

少し前に通販で買った、
シルキーカバーオイルブロックですが、
この使用感がなかなかいい感じです^^


GS13ox8tJ5yevfz1360938789_1360938830.jpg



本当にさらさら感はすごいです!
朝に塗った鼻と鼻の周りは夕方になってもさらさら♪


お肌はワントーン、確かに明るい色になって
こんなにくすみが隠れるんなら
ちょっとは若く見えるのかな~?って感じです。


写りの悪い私の携帯では、この違いを撮ることができず、
お見せできないのが残念>_<


でも、手の甲に塗ってみても、
肉眼では八ッキリと細かいシワもかなり隠せていましたよ^^


1_aMtM1yUMEeDr2P1360938470_1360938495.jpg


シルキーカバーオイルブロックを買った私の目的は、
1番は「毛穴を隠すこと!」だったんですが・・・

残念ながら、こちらは、細かい毛穴はかくせますが、
鼻のぼつぼつのように大きな穴は
シルキーカバーオイルブロックを一塗しただけでは隠せませんでした^^;


でも! 

せっかく買ったのでいろいろ試してみた結果、
うす~くボツボツに塗り込んだ後、
さらに少量を塗り込んでみたら・・・

あらら? 随分と目立たなくなってるじゃ~ありませんか!


そのうえからファンデを塗ってみたら、
ほとんど目立たないくらいに隠せました^^v


これは使える!って感じです。


そして、2つ目の目的だったシミ隠しですが、
かなり濃いシミがたっくさんある私のお顔のシミは、

残念なことに、何度塗りしても隠せません(ノω・、)


うす~いシミならきれいに目立たなくなりますが、
ちょっとでも目立つ濃いシミは、
やっぱり、色のついたコンシーラーとかのほうがいいなという感じ。



だけど、シルキーカバーオイルブロックは
リピーターさんがかなり多い化粧下地なので、
たいていの人はみんな、キレイに隠せたりするのかな?


最大のいいところは、
塗る量がほんのちょっぴりなので、
かなり長持ちする化粧下地ってところでしょうか(^_^)


mIY2BI5cLcEhvoD1360940130_1360940162.jpg


リップクリームと比べてもこのとおり、
容器がすごく小さいんですが、おどろくほど長持ちしそうです。





・・・という使用感想でした(゚∇^*)




参考サイト:アプロス シルキーカバーオイルブロックがお得に買える通販

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

シルキーカバーオイルブロックを通販で買ったよ!

シルキーカバーオイルブロックを通販購入してみました^^


注文から3日ほど、無事届きました♪

cIyxg785p_1R1JD1360297086_1360297097.png


箱の中には、パンフレットや
シルキーカバーオイルブロックの塗り方が書かれた紙などと、
本品がはいってました。

xU5TFd03uSSZ1dn1360297219_1360297243.jpg


ネット広告で見た瞬間、
衝動買いをしてしまったシルキーカバーオイルブロック。

化粧下地なんですが、

・シミ・シワ・毛穴を隠す
・テカリを長時間おさえる
・くすみを隠す

といった感じのことが書かれていて、
ちょうど毛穴カバーのクリームか何かないかな~?
と思っていた私にピッタリ!

ってことで即! 注文しました^^



シルキーカバーオイルブロックは色は真っ白!

sSjHzAzjgjfmIXc1360297608_1360297652.jpg


↑ これは本品の中ブタについていたのを
  指にとってみたんですが・・・

これでは量が多すぎです。


気になる部分に、お米を一粒くらいの量でOK!

ちなみに、量を多くつけても、
消しゴムのカスのようにぽろぽろ出てきてしまうので、
ほんのちょっとずつを毛穴やシワの溝にすり込むように
塗っていくのが正しいつけ方です^^


爪楊枝の先にちょっぴりとってみました。

ziFXGuLjXGALqg31360136234_1360136273.jpg

つけてみたら、
やっぱり、このくらいの量ずつ塗っていくのがいい感じです。



さてさて・・・

まだ試し塗りしかしていないので、
詳しい使用感想はまた、のちほど^^




参考サイト:アプロス シルキーカバーオイルブロック 毛穴やシワをかくす化粧下地

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

ベジパワープラスの青汁がなかなかいい!

先日通販で買った、ベジパワープラスの青汁。

飲んでいたらこれがなかなかいい感じ^^


朝目覚めたあとの体の動きが
スイスイと活発になった感じがします。


起きる時はやっぱり眠いzzz
冬の朝ですしね。布団からなかなか出られない^^;


でも起きてから体が動くまでがすごく早くなった感じがします。


もしもこの体の軽快さがベジパワープラスの青汁のおかげだとすると・・・
噂どおり、かなり即効性のある健康青汁ってことになりますね^^


だけど一応、こんなリンパマッサージもしてるのでね^^

リンパマッサージの記事


最近、ずいぶんむくみのほうがよくなってきて、
こっちもリンパの流れがよくなって
健康体に近づいてるのかな~?って思たりもして。。。


まあ。体の調子がいいので、万々歳です ヽ(^◇^*)/


テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

