

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルでリンパマッサージのその後

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルで
リンパマッサージを初めてから2週間以上が過ぎました。


お風呂上がりに
足の甲・ひざ下・太腿・を両脚と

腕全体、そしてお腹にたっぷり塗ってマッサージをしていますが、
まだまだジェルはたっぷり残っています^^


リリココでのリンパマッサージの効果はといえば・・・

脚のむくみにはまだ変化が出出来ていませんが、
お腹のマッサージを始めたおかげか、

便通がとってもいい感じ♪


で、リリココの1番感じる効果は、

肌がすべすべになること!   です。


このジェル、
何十種類もの美容成分が含まれているとのことで、

そのへんは正直、前々気にして使っていなかったんですが、


塗り始めてから数日でお肌がすべすべになったのが感じられました^^


腕、脚、お腹ですね。


でも、それだけじゃない。


塗っている手のひら全体に
毎日ジェルがつくわけで・・・


冬の手荒れがきれいにヽ(*^^*)ノ


これは思わぬ収穫でした。
指先がぱさぱさと、皮が毛羽立ってひどかったので
すべすべになってうれしいです^^


美容成分のたっぷり入ったクリームって初めて使ったんですが
ちゃんと効果があるものなんですね~♪


むくみ改善に、リリココ ホットマッサージジェルだけで
効果があるか試していこうと思ってたんですが、

以前買ったフットマッサージャー

これ⇒テスコムのフットマッサージャー(TF170N)


これの気持ちよさがやっぱり忘れられず・・・


ここ2・3日は

・お風呂上がりにリリココ ホットマッサージジェルでマッサージ

・寝る前に足裏とふくらはぎのフットマッサージ

という生活を続けています。



やっぱり、グイングインとくる
フットマッサージャーの気の地良さは捨てられませんね~ www


ということで、
リリココのマッサージも続けながら
脚のむくみ改善を目指していきたいと思います^^v






テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルの適量を調整

先日買った 優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル。

今日は、お風呂上がりに塗る量を
少し減らしてみました。


eB8cPdYjJwRSkkX1356232969_1356232987.jpg


手のひらだとちょっと出し過ぎになってしまうので
リリココを指先にちょこっと。

小豆2つ分くらいです。


これを片方の腕に塗り塗り・・・


お風呂上がりはやっぱりホット! です。


実は今日の日中に、
リリココ ホットマッサージジェルを腕に塗ってみたんですが、

昼間はほんのりと温かくなる程度で、
じんわりと温かい感じでした。


でも、やっぱりお風呂上がりの体が温まっている時はすごい!


じんじんする感じが30分ほど続きました。


相変わらず、肌の表面はヒンヤリ。


そういえばお腹もむくむって知ってましたか?

そこで、私の場合はむくんでる以上に脂肪がすごいんですが、
お腹にも塗ってマッサージ。


それが、お腹と太ももの脂肪がいっぱいある部分は、
温かくなる感じが腕やふくらはぎより弱い^^;

で、温かみを感じなくなるのも早い・・・


熱いというよりはほんとに温かくって
特にお腹は気持ちがいい感じ♪


体の場所ごとに塗る適量がわかってきたので
毎日の習慣にしてリンパマッサージを続けてみます^^



優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル 通販情報




テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルのホット感がすごい!

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル
内心、ジェルを塗るだけでそんなに違いがある? と、
お試し感覚が強かっただけに、

塗ったあとのホット感はすごいものでビックリでした^^;


適量を手に取り・・・とあるので、
お風呂上がりに「自分が思う適量」を手に取り・・・

y2H4TZdvYcNRR2j1355976896_1355976919.jpg
(小豆が3、4個分ってところでしょうか)


腕に塗ってリンパマッサージ!

マッサージと意気込むと、
毎日続けるにはすぐに挫折してしまいそうなので、
塗り込むイメージで腕をさすってみました。


ぎゃ~~~!  あつい~~~!!


って感じです。


ほんとにこの熱さには驚いてしまいました^^;


腕がやけどしちゃった? って思ったほどで、
肌も少し赤くなったのでさわってみると・・・

あらら 不思議なことに、
ジェルが冷えて腕の表面はヒンヤリと冷たい。


ってことはやっぱり、皮膚がやけどしたわけじゃなく
中の方が熱くなったってことですよね。


これ、お風呂上がりに塗ったらすごく熱く感じました。
量が多かったんですね。 きっと・・・

少量ですむってのは、経済的でいいことですが・・・


う~~~ん。
優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル、恐るべし!

かなりのホット感にすごい効果を感じてしまいます^^;


目標は、これで脚のむくみをおさえることなので、
しばらくの間、フットマッサージャーはお休みで続けてみたいと思います^^


明日はジェルを塗る量をもっと減らしてみます^^;


詳細はこちら⇒ ホットマッサージジェル リリココ





テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買ったよ!

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルを通販で買ってみました!

zPnmaK_Cb38tVkN1355977180_1355977198.jpg

箱が大きくってびっくり^^;


優木まおみさんがプロデュースした
今、人気になっているホットマッサージジェルです。


ffJEk7fRwmoDR5t1355976805_1355976825.jpg


たまたまネットで見つけたんですが、
このジェルを塗ってリンパマッサージをすると
とっても効果があるらしいです。


ダイエットって、実はリンパ液の流れと深い関係があるようで、
リンパの流れって、年齢とともにやはり悪くなっていくらしいです。


ついでにリンパマッサージについてちょこっと調べてみたら・・・

ダイエット、美容、健康にとってもいいようで、
むくみがひどい人は、このリンパの流れが滞っているそうですよ。


むくみがひどく、脚が痛くなってしまうほどの私にはちょうどいいかも^^


・・・というわけで、この優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルを
通販で思わずポチっと衝動買い!


塗るだけでダイエット効果も期待できるということで、
即効性は期待していませんが、
むくみも改善されるといいな~と期待してます^^


詳細はこちら⇒ ホットマッサージジェル リリココ









テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

AKAISHI バランストーン サンダルを履く時の注意点

AKAISHI バランストーン サンダルを履いて
家事仕事をしていて
気をつけなければならないな! という注意点を感じたので
ちょっとご紹介したいと思います。


まずは

「バランスがとれにくいので調理中などは使わない」
 のが無難かもしれません。

ちょっと煮込みとかフライパン使っているとか
熱いものの調理は気をつけたほうがいいですね。


そして、

「歩いているとフローリングに度々つっかかる」
ということがあるので、これも注意が必要です。

よく、スニーカー履いてると、
学校の中歩いているときとかつま先のほうが
ゴムが床にぐっといって、おっとっと~ってありませんでした?

そんな感じです。

だから、暑いものを運んでいるとか
包丁を持って歩いているとか ←これは歩くの自体が危険^^;
ましてや、赤ちゃん抱いておっとっと~は危ないので注意が必要!


そして、素足で履くと履きやすいんですが、
私はくつした履いてからだとちょっと・・・なんですね。

もしかしたら足にもお肉がついているから?
とも考えたんですが、

素足で履くことを前提として考えるならば
冷え性の人に冬の素足はきついかもって感じです^^;


気になったのはそんなところでしょうか・・・・・


こういう履くだけ!とかのダイエットグッズって
長~く続けてやっとちょっとずつ。。ってのがほとんどなので、
バランストーンも、しばら~~~く履いてみます^^


脚が引き締まるのが先か、
バランストーンがくたびれてしまうのが先か、ってところでしょうか(笑)




テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

