

ソフトコンタクトレンズ洗浄液 バイオクレンワンを通販で買ったよ!

ソフトコンタクトレンズの洗浄液です。

「バイオクレンワン」

通販で買ったのは初めてですが、
ドラッグストアでいつも買っているのより全然安いので買ってみました^^


QmC51Sq672rfGNN.jpg


2本入りで千円しなかったので安い! と思って注文したら。。。

「50mlのミニボトル」が箱にくっついていました!


今だけって書いてあった!  超ラッキー♪


バイオクレンワン ウルトラモイスト ダブルパック 360ml*2本


このバイオクレンワン コンタクト洗浄液は
360mlが2本入っています。


これで千円弱なら安いですよね~^^


コンタクトをつけておくケースも入っています。


zIrmLwz8H5iEVSh.jpg



ソフトコンタクトレンズ専用で、
洗浄・すすぎ・消毒・保存がこれ1本でOKです。


前に通販で、洗浄しなくてOKの液も売っていたんですが、
今回はこれにしてみました(*^^*)


実は、普段使っているコンタクトレンズは2週間用なんですが、
ついついもうちょっと長く使ってしまうので(笑)、

洗浄液の方が必ずたりなくなってしまうんですよね^^;


目によくないってわかってはいても、
これはもう。。。ついつい! ですよね


(^_^;)


何年か前に使っていたコンタクト洗浄液が
使うたびにすごく目に染みたけど、

今回のはど~かな~?


特に朝がしみるんですよね~。

使い心地は明日の朝! かな ^^



バイオクレンワン ウルトラモイスト ダブルパック 360ml*2本









テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

