

ニュータイハンガー、サッと取り出せてとっても便利♪

ニュータイハンガー、
先日買った便利なネクタイハンガーですが、

すっきり収納できて取り出しも簡単♪

とっても重宝しています \(^ω^\)

ZGiXd_lx3XQWnNn.jpg


我が家はネクタイ自体が、数はそんなに多くないんですが、
主人も取りやすくて気に入っているみたいです^^


使ったあとのネクタイは1番上にかけるだけでOKですから・・・


ニュータイハンガーを買うまで使っていたハンガーがこれ
  ↓

YVf91CKdAj30P8d.jpg


百円ショップで買ったものです。

ネクタイが6本かけられて、これはこれで百円の割に
けっこうよかったんですが、

まあ・・・かけるのも取るのも片手ではちょっとムリだったし、
このハンガーが数本必要だったのでゴチャつくし、
今のネクタイハンガーが愛しくってしょうがないです(笑)


これは、送料払っても買ってよかった~って思う
商品です~♪


楽天のニュータイハンガー





ニュータイハンガーを通販で買ったよ!

ニュータイハンガーという、
便利なネクタイハンガーを通販で買ってみました。


ZGiXd_lx3XQWnNn.jpg


取りたいネクタイが下にあっても、
引っ張るだけでサッと取れるという便利なハンガーです。


ずっと前に、こんな便利グッズがテレビでよくCMされていて
ず~っと気になっていながら、

ついに買った! って感じです^^;


hUA87M8ZTLzqMvI.jpg


こんな大きな段ボールに入って届きました(笑)

上にあるのがニュータイハンガーが入っていた箱です。


ここの通販ショップで買ったんですが、
今は売り切れになっているみたい^^;


おもしろ雑貨、周辺機器ERRANDSHOP


詳細を見てみたい方はこちらからどうぞ^^


楽天のニュータイハンガー


送料がかかったんですが、
それでも1000円ちょっとで買えました。

その辺のお店ではどこで売っているかわからないので、
通販で買っちゃえ~って^^


rfSTxf_bE7peMIu.jpg


大きさはこんな感じで、
ただただ便利なネクタイハンガーです♪


使い終わったネクタイは上から置くようにかけるだけ。

で、取りたいネクタイは、下にあろうが中間にあろうが、
引っ張るだけでサッと取り出せちゃいます。


CM見てた頃は「どんな仕掛けなのかな~?」って不思議でしたが、
なんてことはない、ハンガーの下の方が斜めになっているだけ^^


考えた人には脱帽です。

何十本ものネクタイを収納できてスッキリできますよ♪


型崩れしない干しネット

セーターなどを型崩れしないで干すことができる
ネットを買いました。


Ts1JwbBd4O1FWUM.jpg


通販での購入ではないです^^;


100円ショップで普通の洗濯ネットを探していたら
となりに置いてあって・・・


「そういえば、毎年冬にほしいな~って思ってたな~」
と思いだし、

一緒に買ってきました。


とくにすごいものではないんだけど、
やっぱりこれ、便利ですね♪


サマーセーターを干すのに活躍しそうです。



下の写真は、MサイズのTシャツをのせてみた写真です。


Qxo7sTfFDnKjbux.jpg


ちょっとはみ出るくらいで大きさ的には十分。


あまり大きいと、吊るした時に邪魔になっちゃいますからね^^


セーターの型崩れはしないで干すことはできそうですが、
100円商品のせいか、


ネットにつながっているヒモも、
吊るすフックにつながっているヒモも取り外しは不可能。


思ったよりも、セーターをのせるのに手間取ります^^;


吊るしたままだとユラユラ動いて干しにくいし、
下に置くとヒモが邪魔で洗濯物をのせにくい。


100円じゃなくってもこんなもんなのかな~?


でも、毎日使うものではないのでいっか~~~(*´∇`*)


100円だったし♪


テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

節電の夏なのに~!

通販で買った、東芝 扇風機 (f-lp5)が
かなり子供たちのお気に入り♪


gKvPkcLA_Vy9KQS.jpg


まあ、ずっと買ってやらなかったわけだから
自分の部屋に新しい扇風機があるのはうれしいんだろうけど・・・


節電の夏! だというのに
まだかける必要がないのでは??? と思われる今の季節、

毎晩のように扇風機を回す2人。


(小学生かっつ~の --;)


ここまでしてくれると、
「買ってよかった~」とも思えるのだが・・・・・・・・・


やっぱ、節電は大事ですよね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

AKBの総選挙

AKBの総選挙、昨日、初めてテレビで見てみました。

テレビをつけたところ、ちょうどかかっていて、
9位から1位まで。


1位はやっぱり、予想通りというか・・・

大島優子でしたね^^


AKBの総選挙の瞬間最高は、関東地区が28・0%だったそうで、
4位になった指原莉乃がステージで話している時だそうです。


(ヤフーニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000024-dal-ent


やっぱり、気になっていた人多いんですね~。
実は私もその1人^^

喋りの面白さを感じますから^^


・・・で、昨日、初めて総選挙を見た私としては、
1人1人の話を聞いて・・・

以外にも、みんな強気っぽい発言なんだな~と感じました。


なんか、張りつめてた緊張感が一気にほどけて、
みんなボロボロなのかなって思ってたら、

若いのにみんな前向き~。


頑張ってる心の強さを感じました^^


なんとなく総選挙にいいイメージはなかったんですが、
AKBにはこれからもずっと輝いていてほしいですね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

東芝 扇風機 (f-lp5)と古い扇風機を比べてみたら・・・

東芝 扇風機 (f-lp5)と古い扇風機を比べてみました。


XG3EJ73UEjCsab9.jpg


違いが大きいのは、このモーター部分で、
東芝 扇風機 (f-lp5)はかなりコンパクトで丸くってすっきり!



一方、何十年前の? と聞きたくなってしまうような古い扇風機は、

eafJ8DQ0k6LvBcx.jpg


モーター部分がすご~く大きくて出っ張っている^^;

ハネガードの厚みはは、たぶん、東芝 扇風機 (f-lp5)の1.5倍はあるな・・・


古い扇風機の持ち手がちょっと見えにくいですが、
金属でできていて細いので、持つときはちょっと手が痛い(-_-;

重いしね・・・


でも、新しい扇風機は持ち手がプラスチック大きいので、
持ちやすくて手も痛くならないから移動も楽々~♪


こうやって写真でまじまじと見ると、
古い方の扇風機、ほんとに古いですね(笑)


物持ちいいっていうか、大事にしてるっていうか、
はたまた、セコイ! っていうか なんつ~か・・・


今年は子供部屋にひとつずつ購入したけど、
来年、また東芝さんので安い扇風機があったら

今度は主人の部屋にひとつ買おうかな~ (〃^▽^〃)


【詳細はこちら】⇒TOSHIBA リビング扇風機 リモコン付属 ホワイト F-LP5(W) F-LP5(W)








テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

