スポンサーサイト


AKAISHI バランストーン サンダルを数日履いた感想

AKAISHI バランストーン サンダルを数日履いてみた感想です^^

vULn1bRaQCMhwBu1354494698_1354494722.jpg


結論から言うと、「これはすごいサンダル!」って思いました!


何がすごいというと、
昔ヒットした かかとがないダイエットサンダルとは
はっきり言ってすべてが違います。


履いていて一番きついのは脚ではなく「足」なんですが、
きついだけあって1時間くらい履いた次の日には、
足の裏や足の甲、横とかが軽く筋肉痛になっていました。

私はウォーキングするとそんな感じになるので
足の使い具合としてはウォーキングみたいに使わさっているのかも・・・

ただ、これは運動不足の私の場合なので、
普段から立っていたり歩くことが多い人には
同じような効果があるのかはわかりませんが^^;


・・・で、立ったり歩いたりしていると、
足の甲とかが痛くなってつらくなってきて、
ふくらはぎも確かに、力が入ってる感じです。


つらすぎて、茶碗を洗う時かかとをぐいっと降ろして立ってみました。

すると、ふくらはぎが「これでもか!」っていわんばかり、
伸びてすごいストレッチをしている感じ。


歩いている時に意識してみると、
太ももやお尻、脚の付け根あたりにも
少しですが、筋肉に刺激ささっているようです。


つまり、このAKAISHI バランストーン サンダルは
立っているだけでも、かかとをおろしても、歩いても、
何をしていても脚にくる~~~~!って感があります。


まさしく、この箱の写真のようです(笑) ↓

QPhTYL42WZpGiqZ1354494784_1354494803.jpg


このサンダルを履きながらいろんな箇所に意識を集中させると
使い方によっては腹筋や側筋も鍛えることができそうです。


で、こんなエクササイズ法が書かれた紙が入っていたので
ちょっとやってみました。

H8Rh5PyC7oOgKIL1354494200_1354494231.jpg


ひい~~~~~(T△T)

とてもじゃないですが
足を前に出すエクササイズだけでもとてもできませんでした>_<

数秒で終了にしました!
というほど、きつかったです。


でも、エクササイズするんなら
最初っからダイエット運動を頑張れてますから、
運動なしで「履くだけ」で続けてみます^^;



というわけで、感想としては
「安かったし買ってよかった~」です^^


ただし、先ほども書きましたが、
私は1日家の中で座って仕事をしている時間がほとんどなので
普段動く人には、なんら効果はないかもしれません。

ただ、普通のサンダルとは違うってことで
そこだけは自信を持って言えます (*^-^)ニコ


楽天のバランストーン





関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

