スポンサーサイト


優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルのホット感がすごい!

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル
内心、ジェルを塗るだけでそんなに違いがある? と、
お試し感覚が強かっただけに、

塗ったあとのホット感はすごいものでビックリでした^^;


適量を手に取り・・・とあるので、
お風呂上がりに「自分が思う適量」を手に取り・・・

y2H4TZdvYcNRR2j1355976896_1355976919.jpg
(小豆が3、4個分ってところでしょうか)


腕に塗ってリンパマッサージ!

マッサージと意気込むと、
毎日続けるにはすぐに挫折してしまいそうなので、
塗り込むイメージで腕をさすってみました。


ぎゃ~~~!  あつい~~~!!


って感じです。


ほんとにこの熱さには驚いてしまいました^^;


腕がやけどしちゃった? って思ったほどで、
肌も少し赤くなったのでさわってみると・・・

あらら 不思議なことに、
ジェルが冷えて腕の表面はヒンヤリと冷たい。


ってことはやっぱり、皮膚がやけどしたわけじゃなく
中の方が熱くなったってことですよね。


これ、お風呂上がりに塗ったらすごく熱く感じました。
量が多かったんですね。 きっと・・・

少量ですむってのは、経済的でいいことですが・・・


う~~~ん。
優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル、恐るべし!

かなりのホット感にすごい効果を感じてしまいます^^;


目標は、これで脚のむくみをおさえることなので、
しばらくの間、フットマッサージャーはお休みで続けてみたいと思います^^


明日はジェルを塗る量をもっと減らしてみます^^;


詳細はこちら⇒ ホットマッサージジェル リリココ





関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

