スポンサーサイト


優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルの適量を調整

先日買った 優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル。

今日は、お風呂上がりに塗る量を
少し減らしてみました。


eB8cPdYjJwRSkkX1356232969_1356232987.jpg


手のひらだとちょっと出し過ぎになってしまうので
リリココを指先にちょこっと。

小豆2つ分くらいです。


これを片方の腕に塗り塗り・・・


お風呂上がりはやっぱりホット! です。


実は今日の日中に、
リリココ ホットマッサージジェルを腕に塗ってみたんですが、

昼間はほんのりと温かくなる程度で、
じんわりと温かい感じでした。


でも、やっぱりお風呂上がりの体が温まっている時はすごい!


じんじんする感じが30分ほど続きました。


相変わらず、肌の表面はヒンヤリ。


そういえばお腹もむくむって知ってましたか?

そこで、私の場合はむくんでる以上に脂肪がすごいんですが、
お腹にも塗ってマッサージ。


それが、お腹と太ももの脂肪がいっぱいある部分は、
温かくなる感じが腕やふくらはぎより弱い^^;

で、温かみを感じなくなるのも早い・・・


熱いというよりはほんとに温かくって
特にお腹は気持ちがいい感じ♪


体の場所ごとに塗る適量がわかってきたので
毎日の習慣にしてリンパマッサージを続けてみます^^



優木まおみのリリココ ホットマッサージジェル 通販情報




関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

