

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルでリンパマッサージのその後

優木まおみのリリココ ホットマッサージジェルで
リンパマッサージを初めてから2週間以上が過ぎました。


お風呂上がりに
足の甲・ひざ下・太腿・を両脚と

腕全体、そしてお腹にたっぷり塗ってマッサージをしていますが、
まだまだジェルはたっぷり残っています^^


リリココでのリンパマッサージの効果はといえば・・・

脚のむくみにはまだ変化が出出来ていませんが、
お腹のマッサージを始めたおかげか、

便通がとってもいい感じ♪


で、リリココの1番感じる効果は、

肌がすべすべになること!   です。


このジェル、
何十種類もの美容成分が含まれているとのことで、

そのへんは正直、前々気にして使っていなかったんですが、


塗り始めてから数日でお肌がすべすべになったのが感じられました^^


腕、脚、お腹ですね。


でも、それだけじゃない。


塗っている手のひら全体に
毎日ジェルがつくわけで・・・


冬の手荒れがきれいにヽ(*^^*)ノ


これは思わぬ収穫でした。
指先がぱさぱさと、皮が毛羽立ってひどかったので
すべすべになってうれしいです^^


美容成分のたっぷり入ったクリームって初めて使ったんですが
ちゃんと効果があるものなんですね~♪


むくみ改善に、リリココ ホットマッサージジェルだけで
効果があるか試していこうと思ってたんですが、

以前買ったフットマッサージャー

これ⇒テスコムのフットマッサージャー(TF170N)


これの気持ちよさがやっぱり忘れられず・・・


ここ2・3日は

・お風呂上がりにリリココ ホットマッサージジェルでマッサージ

・寝る前に足裏とふくらはぎのフットマッサージ

という生活を続けています。



やっぱり、グイングインとくる
フットマッサージャーの気の地良さは捨てられませんね~ www


ということで、
リリココのマッサージも続けながら
脚のむくみ改善を目指していきたいと思います^^v





関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

