スポンサーサイト


ベジパワープラスの青汁がなかなかいい!

先日通販で買った、ベジパワープラスの青汁。

飲んでいたらこれがなかなかいい感じ^^


朝目覚めたあとの体の動きが
スイスイと活発になった感じがします。


起きる時はやっぱり眠いzzz
冬の朝ですしね。布団からなかなか出られない^^;


でも起きてから体が動くまでがすごく早くなった感じがします。


もしもこの体の軽快さがベジパワープラスの青汁のおかげだとすると・・・
噂どおり、かなり即効性のある健康青汁ってことになりますね^^


だけど一応、こんなリンパマッサージもしてるのでね^^

リンパマッサージの記事


最近、ずいぶんむくみのほうがよくなってきて、
こっちもリンパの流れがよくなって
健康体に近づいてるのかな~?って思たりもして。。。


まあ。体の調子がいいので、万々歳です ヽ(^◇^*)/


関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

