

シルキーカバーオイルブロックを通販で買ったよ!

シルキーカバーオイルブロックを通販購入してみました^^


注文から3日ほど、無事届きました♪

cIyxg785p_1R1JD1360297086_1360297097.png


箱の中には、パンフレットや
シルキーカバーオイルブロックの塗り方が書かれた紙などと、
本品がはいってました。

xU5TFd03uSSZ1dn1360297219_1360297243.jpg


ネット広告で見た瞬間、
衝動買いをしてしまったシルキーカバーオイルブロック。

化粧下地なんですが、

・シミ・シワ・毛穴を隠す
・テカリを長時間おさえる
・くすみを隠す

といった感じのことが書かれていて、
ちょうど毛穴カバーのクリームか何かないかな~?
と思っていた私にピッタリ!

ってことで即! 注文しました^^



シルキーカバーオイルブロックは色は真っ白!

sSjHzAzjgjfmIXc1360297608_1360297652.jpg


↑ これは本品の中ブタについていたのを
  指にとってみたんですが・・・

これでは量が多すぎです。


気になる部分に、お米を一粒くらいの量でOK!

ちなみに、量を多くつけても、
消しゴムのカスのようにぽろぽろ出てきてしまうので、
ほんのちょっとずつを毛穴やシワの溝にすり込むように
塗っていくのが正しいつけ方です^^


爪楊枝の先にちょっぴりとってみました。

ziFXGuLjXGALqg31360136234_1360136273.jpg

つけてみたら、
やっぱり、このくらいの量ずつ塗っていくのがいい感じです。



さてさて・・・

まだ試し塗りしかしていないので、
詳しい使用感想はまた、のちほど^^




参考サイト:アプロス シルキーカバーオイルブロック 毛穴やシワをかくす化粧下地
関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

