スポンサーサイト


シルキーカバーオイルブロックの使用感想

少し前に通販で買った、
シルキーカバーオイルブロックですが、
この使用感がなかなかいい感じです^^


GS13ox8tJ5yevfz1360938789_1360938830.jpg



本当にさらさら感はすごいです!
朝に塗った鼻と鼻の周りは夕方になってもさらさら♪


お肌はワントーン、確かに明るい色になって
こんなにくすみが隠れるんなら
ちょっとは若く見えるのかな~?って感じです。


写りの悪い私の携帯では、この違いを撮ることができず、
お見せできないのが残念>_<


でも、手の甲に塗ってみても、
肉眼では八ッキリと細かいシワもかなり隠せていましたよ^^


1_aMtM1yUMEeDr2P1360938470_1360938495.jpg


シルキーカバーオイルブロックを買った私の目的は、
1番は「毛穴を隠すこと!」だったんですが・・・

残念ながら、こちらは、細かい毛穴はかくせますが、
鼻のぼつぼつのように大きな穴は
シルキーカバーオイルブロックを一塗しただけでは隠せませんでした^^;


でも! 

せっかく買ったのでいろいろ試してみた結果、
うす~くボツボツに塗り込んだ後、
さらに少量を塗り込んでみたら・・・

あらら? 随分と目立たなくなってるじゃ~ありませんか!


そのうえからファンデを塗ってみたら、
ほとんど目立たないくらいに隠せました^^v


これは使える!って感じです。


そして、2つ目の目的だったシミ隠しですが、
かなり濃いシミがたっくさんある私のお顔のシミは、

残念なことに、何度塗りしても隠せません(ノω・、)


うす~いシミならきれいに目立たなくなりますが、
ちょっとでも目立つ濃いシミは、
やっぱり、色のついたコンシーラーとかのほうがいいなという感じ。



だけど、シルキーカバーオイルブロックは
リピーターさんがかなり多い化粧下地なので、
たいていの人はみんな、キレイに隠せたりするのかな?


最大のいいところは、
塗る量がほんのちょっぴりなので、
かなり長持ちする化粧下地ってところでしょうか(^_^)


mIY2BI5cLcEhvoD1360940130_1360940162.jpg


リップクリームと比べてもこのとおり、
容器がすごく小さいんですが、おどろくほど長持ちしそうです。





・・・という使用感想でした(゚∇^*)




参考サイト:アプロス シルキーカバーオイルブロックがお得に買える通販

関連記事

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mimirin15

Author:mimirin15
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

通販で買った私のお気に入りたち

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

